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エネルギッシュに生活する方法!

エネルギッシュに生活する方法

健康管理が出来れば、毎日、朝から晩までエネルギッシュに

活動できるようになり、目標も計画通りに

どんどん達成できるようになるので、ぜひ活用ください。(^O^)


それでは、健康管理の方法をお伝えしましょう。

本質的なことは、とてもシンプルなので、とても簡単です。


健康でエネルギーに満ち溢れた生活を送るには

どうすれば良いのかというと、


1 栄養の採り方

2 基礎体力の維持方法

3 睡眠の採り方


を少しだけ意識して生活すればいいのです。



健康法と呼ばれるものの中にはなかなか続けられないものや

どうしても受け入れられないものが多いのですが、


今回は簡単に実践できて、劇的に効果のあるものなので、

ぜひ続けてみてください。(^_^)v


それでは、1番目の栄養の採り方について説明いたします。


栄養に関しては様々な情報があり、

全て実践することが出来れば、

エネルギーを飛躍的に高めることが出来ると思います。


しかし、詳しい話を書くとすぐに理解できませんし、

実践できる確率も下がりますので重要な部分に絞って紹介します。


まず、体に必要なのものは水分と糖分です。(^^)


人間の体の60%は水で出来ているといわれています。

この水を入れ替える事で、体内にある毒を体の外に出しています。

水分を十分に採れば、汗や尿と共に体内の毒を出すことができます。


しかしながら、多くの人は水不足です。(>_<)

1日2~3リットルは水分を入れ替えなければならないそうですが、

実際はそれだけ摂取できていない人が多いそうです。


「トイレが近くなるから」「汗が出るから」という理由で

水分を採らない人は、体の中にどんどん毒がたまる事になります。

だるくなったり、病気になって当然の状態です。(-_-;)


ですから、まずはミネラルウォーターか浄水器を通した、

まともな水を欠かさず採るようにしましょう。


続いて糖分です。

集中できない、集中力が続かないという人が多くいます。


集中力が続かない原因はいろいろあると思いますが、

一番確率が高いのはおそらく糖分の不足です。


ですから、糖分はフルーツ、炭水化物、飴や砂糖など

状況に応じてきちんと採りましょう。(^^;)


フルーツは構造上一番スムースに摂取する事ができます。

炭水化物は他の方法より持続時間が長いですが、

摂取時にフルーツより負担がかかります。

飴や砂糖はどこでも摂取できるので便利です。


おすすめは朝フルーツをたくさん食べ、昼はご飯を食べ、

夕方集中力が切れてきたり、眠くなってきた時に飴を舐めることです。


ご飯を食べると眠くなるので食べない方が

仕事が出来るという人がいますが、

それはご飯の質と摂取方法が悪い為、

体に負担をかけて、より疲れてしまっているだけです。(*_*)


質の良いご飯を良く噛んで、食べ過ぎない程度に食べれば大丈夫です。


なお、太りすぎの人は、甘いものを取り過ぎないようにしましょう。


糖分は太らない程度にしないと、

肥満になりますのでお気をつけください。


まず重要なのは、水分と糖分ですので、

この2つだけ意識して生活してみてください。


集中力は向上して充実した生活を送れるようになります。!(^^)!

水分と糖分なら意識して取れそうですが、

それにしても、水2-3リットルは厳しいかも…

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