Let's ヘルシーライフ

美味しく健康に・・・ができなくなっている今!! 健康な食事を通して地域のコミュニケーションを!!



夏休みは里帰り!

夏休みは何処に行きました?

いつも見ているメルマガの編集後記が面白かったのでちょっとご紹介。

夏休みで久しぶりに実家に帰ったところ、パーマをかけていた父親の髪が

バッサリ切られて何故か茶髪になっていた‥‥?

定年後の毎日日曜状態で、テニスのしすぎで肌は真っ黒!

どう見ても60過ぎには見えず、まるでチョイ悪オヤジ状態。

そんな父親と久しぶりにテニスをしたら、運動不足でコテンパンにされて

シャツからは絞れるほど汗をかき、筋肉痛でしばらくは歩行困難になるかも‥

まあ、たまには父親の相手をするのも悪くない。

父が元気なうちはまたテニスの相手がしたいものだと書かれていました。

ブッ!と吹き出してしまいましたが、なかなかのお父さんですね~

若いヤツに負けてなるのもか!という気持ちがステキです !(^^)!

チョイ悪オヤジ、飛んでるお袋なんて‥なってみたいなぁ‥

うちの田舎は山奥だけど、みんな走るのが好きで100mは9秒台!

なんてことになったら世界の注目の的!面白いかも…('_')

ちょっと変わった村おこし?やってみませんかぁ。


テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ? - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikanyama3.blog89.fc2.com/tb.php/261-7b96d417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:健康 SEO対策:国民健康保険 SEO対策:健康食品 SEO対策:女性 SEO対策:便秘

FC2Ad

