Let's ヘルシーライフ

美味しく健康に・・・ができなくなっている今!! 健康な食事を通して地域のコミュニケーションを!!



シーズンオフでも甲子園!

ファンにお勧め、ファンでなくても行ってみたい!

甲子園を活用! 同窓会プラン?

阪神電気鉄道は阪神甲子園球場で行う同窓会プランの予約をしてます。

会員用の特別ラウンジで飲食を楽しめるほか、

普段は入れないバックネット近くのグラウンドまで足をのばせます。

シーズンオフの球場の活用策として考案したとのことですが、

宴会ができるなら結婚式もできるんじゃない?

バージンロード代わりに1塁からホームベースまで歩くとか?

記念にお気に入りの選手にお祝いの色紙を書いてもらえるとか…ヘヘ

放送設備があるから、コンサート・ファッションショー・プロレス‥

グランドに寝ころんで流星観察なんて、そのまま寝ちゃいそう。

もっともっと活用できるんじゃない?広いんだから… (^_-)







テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikanyama3.blog89.fc2.com/tb.php/266-0fc8267b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:健康 SEO対策:国民健康保険 SEO対策:健康食品 SEO対策:女性 SEO対策:便秘

FC2Ad

