Let's ヘルシーライフ

美味しく健康に・・・ができなくなっている今!! 健康な食事を通して地域のコミュニケーションを!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納豆じゅず繋ぎ?

クリスマスもうすぐですね

納豆じゅず繋ぎ‥なんて書いてしまいました!

本当に納豆ぐらいの小さなLEDランプがじゅず繋ぎのチューブライト。

今、イルミネーションの定番になっていますね?

低消費電力で寿命も長いLEDは、白熱電球や蛍光灯などの従来の

照明に置き換わる新たな照明として期待されています。

とにかく、熱が出ない!白熱灯は熱くなるので電気使ってると実感しますが、

これまで消耗品だった電球が、長期間取り替えなくて済む耐久消費財に

変わるわけで、消費者のライフスタイルに与える影響は大きいと思われます。

消費電力が小さいので、温暖化防止にもつながると見られて注目です。

LED照明市場はこれから、大幅な拡大が予想されますね。

私も使っていますが、LEDの懐中電灯は小型でも照度が高く

非常に重宝しています。単4電池3本です!

すでに成熟化したと思われていた「照明器具」という分野が


「技術革新」と「環境意識」をきっかけに再び活気を持ち始めたことは、

大変興味深いことですね。チューブライトで窓を飾って見ませんか?

クリスマス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikanyama3.blog89.fc2.com/tb.php/273-33622b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:健康 SEO対策:国民健康保険 SEO対策:健康食品 SEO対策:女性 SEO対策:便秘

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。