Let's ヘルシーライフ

美味しく健康に・・・ができなくなっている今!! 健康な食事を通して地域のコミュニケーションを!!



納豆じゅず繋ぎ?

クリスマスもうすぐですね

納豆じゅず繋ぎ‥なんて書いてしまいました!

本当に納豆ぐらいの小さなLEDランプがじゅず繋ぎのチューブライト。

今、イルミネーションの定番になっていますね?

低消費電力で寿命も長いLEDは、白熱電球や蛍光灯などの従来の

照明に置き換わる新たな照明として期待されています。

とにかく、熱が出ない!白熱灯は熱くなるので電気使ってると実感しますが、

これまで消耗品だった電球が、長期間取り替えなくて済む耐久消費財に

変わるわけで、消費者のライフスタイルに与える影響は大きいと思われます。

消費電力が小さいので、温暖化防止にもつながると見られて注目です。

LED照明市場はこれから、大幅な拡大が予想されますね。

私も使っていますが、LEDの懐中電灯は小型でも照度が高く

非常に重宝しています。単4電池3本です!

すでに成熟化したと思われていた「照明器具」という分野が


「技術革新」と「環境意識」をきっかけに再び活気を持ち始めたことは、

大変興味深いことですね。チューブライトで窓を飾って見ませんか?

クリスマス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikanyama3.blog89.fc2.com/tb.php/273-33622b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:健康 SEO対策:国民健康保険 SEO対策:健康食品 SEO対策:女性 SEO対策:便秘

FC2Ad

