Let's ヘルシーライフ

美味しく健康に・・・ができなくなっている今!! 健康な食事を通して地域のコミュニケーションを!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レチノールに期待

カロティンじゃ無いのね。

レチノールってご存知じゃないですね?

ビタミンAそのもののことも言うらしいのです‥

シワや美肌に効果絶大だそうです。

トマトやにんじんやカボチャ、まだまだありますよね。

赤い野菜を沢山取ればOKってことでしょうか・・

次から次へいろんなものが、出ますよね~、美容は特に!!

でも興味が出てしまうのは当然ですよね・・?

でも男性の美肌への関心も、年々高まっているそうですよ~。

猫も杓子もきれいになりたいし、年取っても変わらないし、

美肌は性別関係なく、人気のようです… (^-^)

とにかく、色物野菜はファイトケミカルといわれているように

酸化防止に役立ちます。

好き嫌いの多い人は、美容と健康にサプリか!
スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikanyama3.blog89.fc2.com/tb.php/58-1437532b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:健康 SEO対策:国民健康保険 SEO対策:健康食品 SEO対策:女性 SEO対策:便秘

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。