Let's ヘルシーライフ

美味しく健康に・・・ができなくなっている今!! 健康な食事を通して地域のコミュニケーションを!!



コンビニで一攫千金!?

メールでこんな話が送られてきました。

健康と全く関係ない話だけど、病気の人も元気になりそうだ!


☆台北特派員情報☆   あの○○ー○が!
 
コンビニ大国の台湾。

それだけに売上アップも大変なんですっ!(@_@)

そこで、し烈(?)なオマケ合戦が展開されています。
  
さらに面白いのが、○○ー○が大金に大化けする仕組み。

皆さん、台湾で買い物をしたら○○ー○を捨ててはだめですよ~!
  
○○ー○に8ケタの数字が印刷されていて、

これが「宝くじ」になっています。(@_@)

但し、奇数月25日の抽選で、結果は次の日に発表ということですから

結果を知りたかったら次の月にまた出かける?

最高額が700万円程度だそうです。(^_^)v

金額が低めにしても、全ての人にチャンスがある!

なんて凄いオマケ!!日本でもどこかのコンビニが

してくれないかなぁ…絶対ひいきにするよね! !(^^)!

テーマ:喜び・楽しい - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikanyama3.blog89.fc2.com/tb.php/64-3fd23c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:健康 SEO対策:国民健康保険 SEO対策:健康食品 SEO対策:女性 SEO対策:便秘

FC2Ad

